CSR・社会貢献

消費者課題(品質安全性)

小売サービス業のリーディングカンパニーとなることをめざし、お客さま満足向上と向き合います。

お客様の感動に向けた取り組み

三越伊勢丹グループでは、お客さまの期待に沿う、またそれ以上にお応えすることこそが、企業の責任と考え、お客さまに「感動」していただくことをめざした企業活動を行っています。お客さまの生活の様々な場面でお役に立ち、お客さまにとってなくてはならない存在「マイストア」になることをめざして、スタイリスト(販売員)の育成、様々なサービスの提案をしていきます。

  • 気持ちよくお買物していただくために
  • 優秀スタイリストの育成
  • 有資格者によるサービスの向上
  • あたらしいソリューション

安全・安心への取り組み

三越伊勢丹グループでは、お客さまに安心してご来店、お買物していただくために、品質管理や、安全な環境づくりに取り組んでいます。お客さまに満足だけでなく、「感動」していただくための取り組みに力を入れています。

  • 安全・安心への取り組み

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